息子の毎日ごはん

息子(H26.6産まれ)の毎日ごはんを綴る。ときどき成長記録。

昨日のごはん

昨日の夜、腹痛で苦しんでいました(-。-;今朝も胃がキリキリマイですw

昨日は息子が寝てからお腹痛くなったので何とか大丈夫だったのですが、もし息子と二人きりのときに体調悪くなると最悪です。トイレにこもりたいときは本当困るw

というか、息子と二人きりのときは極力トイレも我慢してる気がする(>_<)

皆さんどのように対処されてるのでしょう?


◎朝ごはん


ミルク 150ml

5倍粥 120g

人参とほうれん草とそら豆の野菜スープ

コーンの蒸しパン 1/2個


f:id:mysweetbaby:20150523110234j:plain


◎昼ごはん


ひじき入り5倍粥 150g

じゃがいも

人参とツナとおからのおやき

カブと人参とシラスと豆腐のスープ

玉ねぎとほうれん草と豆腐のじゃがいもビシソワーズ


f:id:mysweetbaby:20150523110259j:plain


◎晩ごはん


5倍粥 140g

ほうれん草たっぷりグリーンカレー 〜玉ねぎ、コーン、ツナ、人参入り

玉ねぎとほうれん草と豆腐とじゃがいもビシソワーズ〜そら豆追加

カブとほうれん草とシラスのスープ


f:id:mysweetbaby:20150523110434j:plain


昨日のご飯は全部、冷凍ストックから。ワンパターン過ぎる!w

息子よ、すまねぇ…(/ _ ; )


おわり