息子の毎日ごはん

息子(H26.6産まれ)の毎日ごはんを綴る。ときどき成長記録。

吐き戻し2

毎週月曜の午後に、生協が届けに来てくれる!それまでは冷蔵庫がすっからかん!

冷凍ストックしてる離乳食しかない(>_<)


◎朝ごはん


ミルク250ml

コーン蒸しパン 3/4個

かぼちゃと玉ねぎと人参のポタージュ

人参とツナとおからのおやき 1個


f:id:mysweetbaby:20150518204059j:plain


相変わらず朝ごはんは小食…


◎昼ごはん


ひじき入り5倍粥 170g

カブと人参とシラスと豆腐のスープ

玉ねぎと人参と大根とそら豆の野菜スープ

そら豆と玉ねぎと鶏肉入りじゃがいもおやき

人参とツナとおからのおやき

さつまいも


f:id:mysweetbaby:20150518204256j:plain


さつまいもとお粥を少し残す


◎晩ごはん


5倍粥 170g

玉ねぎとぶなしめし入り豚肉そぼろ

ほうれん草

カブとほうれん草とシラスのスープ

かぼちゃと玉ねぎと人参のポタージュ

そら豆


f:id:mysweetbaby:20150518204635j:plain

 

生協さん来てくれたから、ほうれん草が参戦!でも午後あんまり時間なくて、他の野菜を調理出来ず…明日頑張ろう…冷凍ストックも、もーあんまりなーい(-。-;


。◯。◯。◯。◯。◯。


今日も寝かし付けのときに、吐き戻した(~_~;)今日は、思いっきり下向いてたときに出てきたから、ちょっと出てきちゃったんかもしれへんけど…どうなんやろう?

熱もないし今はスヤスヤ寝てる。


明日は初めて卵の黄身に挑戦しようと思ってたけど、先延ばしにするか迷う〜(´・_・`)


おわり